2014/12/06 (土)

今日も雪かな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:50:36

s-DSCN01661朝7時-2.1度曇り(あげまつ)。赤沢-3.9度。昨日の夜の雪で辺りは少しだけ白くなっています。昨日は晴れると思ったけど、あれから直ぐ吹雪になって晴れどころか、雪の舞う一日でした。予想もここまで外れると威張れるかも知れませんね?。写真は、昨日の赤沢です。寒い 冷たい 手が悴む 鼻水が出る 見渡しても何処も彼処も冬だらけです。山道の積雪も車の底に着くすれすれで、ビクビクの散歩でした。喜んで掛け回ってるのはNORAだけです。NORAの一番嬉しい季節だから当然でしょうけど、あんまし寒い時なんかは、「冬が嫌いだったら」なんて思う時もありますが・・・。散歩中のラジオから「二酸化炭素排出量が過去最大になった」と流れて来ました。「なんで?」国民は協力の心算で、車や電化製品を買い替えたりしてるのに、それが裏目と分かっていても、悔しいですよね。s-DSCN01711

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai