2014/12/02 (火)

積雪1cmです!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:07:40

s-DSCN00793朝7時-0.1度雪(上松)。赤沢-1.3度。写真は、今の上松です。積雪が1cmあって降ってるから、夕方までには10cmになるのかな?。10月頃に「今年は雪が早くに降りそう」なんて思ったけど、11月はそんな雰囲気も無く心地良かったのですが、師走に入った途端にこれです。今日は工事関係者が去来荘に集合の日なんですが、どんな積雪になってるのか見て来ます。雪降りの朝って、ほんと静かです。まだ多くないから、少し物音は聞こえてるけど、深々と降る時なんかは物音が消えるのです。少し早めの「冬」を眺めてます。「眺めさせられて」かも知れません。もう一枚は、霧です。昨日の雨は気温も上がっていて、辺り一面霧でした。散歩に出掛けると、毎日違った景色を観られるから、NORAには感謝してるんです。今日は雪掻きするのかな?。s-DSCN00741

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai