2014/11/27 (木)

2日も雨になって

Filed under: blog — kyorai @ 8:40:15

s-DSCN0147朝8時3.4度晴(あげまつ)。赤沢1.0度。2日振りに晴れの朝です。昨日は朝方止んでたから、てっきり其の侭でいけるかと思ったけど、結構な降りの一日でした。病院も無事通過出来、一安心しています。「先生 この血液の数値がチョクチョクHになるけどどうして?」「気にする程Hではないよ・・・もしかして血液型0ですか?」「そうだけど先生も血液占いするの?」「しないけど0型は上がる傾向があるんです」「まさかその後に、意思が弱いなんて言うのかな?」「そうだね煙草も止められてないしね」漫才みたいな会話の診察でした。「次の2月まで、頑張って野菜食べるぞー」。写真は、ウツギです。この花も紫陽花と一緒で、こうして花が枯れて落ちずに翌年まで花が付いた儘なんです。花の周りにこんなに実が付いてるとは知りませんでした。もう一枚は、飾り花です。家に飾ってあるものなんですが、おばさんが何かを採って来ては飾っています。偶には写してあげないとね。s-DSCN0168

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai