2014/11/25 (火)

雨の音を聞いてます

Filed under: blog — kyorai @ 7:45:08

s-DSCN0141朝7時5.6度雨(あげまつ)赤沢4.6度。珍しく雨の日になりました。昨日の内に降るかと思ってたけど、晴君が頑張っていて、なかなかショバを開け渡しませんでした。この雨が上がった後、どんな感じの気候になるのか、少しだけ不安はあるんですが?。写真は、NORAです。山中を1時間以上走って、帰るまで去来荘の周辺を散策しています。寒くなって一段と元気に走る様になってますが、歳の所為か動物との運動会も、長くて15分位の追掛けっこで止めてしまうのが気掛かりです。家に帰ると薪ストーブの前に「ゴロリ」と横になって鼾を掻いて寝てるのが不思議でなりません。寒いのが大好きなのに、どうしてストーブの前で寝るのだろうか?。12歳になりました。s-DSCN0075

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai