2014/11/24 (月)

ご心配ありがとう御座います

Filed under: blog — kyorai @ 7:30:06

s-DSCN0137朝7時+0.4度朝焼け(上松)。赤沢-0.8度。少し多めの雲が朝焼けしていて、続いていた晴れも、今日辺りで終わるかも知れませんね。一昨日の地震ですが、皆様にご心配を頂きましてありがとう御座います。本当に微震でしたので、私もNEWSを見て驚いてるくらいです。長野県でも、松本 諏訪の方は結構強く揺れたみたいです。地震の震度も7に近くなるとほんと怖いですね。写真は、飛行機雲です。赤沢上空に飛行機雲が沢山出来ていて、連休を海外へ出掛けてるのかな?。皆さんチョットした休みが出来ると、遊びに出掛けるけど、出不精の私には信じられない事です。三木荘のお風呂も完成して、今日か明日には受け渡しになりそうです。全面コウヤマキのお風呂の香りは、「微香」でヒノキの感じとは違って入浴してると心が穏やかになれるかも・・・そんな香りの風呂場になりました。でも、半年後まで香ってるかな?。もう一枚は、霜です。散歩に出掛けると、色んな葉っぱに霜が降りていて、被写体には困らないですね。小春日和も今日でお終いになりそうですが。s-DSCN00962

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai