2014/11/18 (火)

発砲注意になりました

Filed under: blog — kyorai @ 6:58:22

s-DSCN7359朝6時1.0度晴(あげまつ)。赤沢0.8度。11月はもう少し暖かい記憶なんだけど、こんなにも寒かったけなー?。写真は、いま見えているお月様です。何故か月がクッキリ見えていると、写したくなってしまうのです。本当は太陽に消されるまで月見をしたいけど、この寒さではそれは出来ませんよね。去来荘でお客様に「クローズしたら旅行するの?」と聞かれますが、何処へも行かないのです。この寒さになると、皆さんも外に出るのが億劫になると思いますが、同じでポカポカ陽気とウキウキの様な気持ちにはなれないのです・・・・冬は特に。もう一枚は、昨日の赤沢です。県外ナンバーは一台も無く、工事の皆さんの車が沢山止っていました。既に冬の佇まいになっている赤沢です。そうそう、週末に気楽に入山すると解禁になっているから「発砲注意」です。「どうやって注意するの?」「入らない事です」。s-DSCN0012

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai