2014/11/15 (土)

寒いですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:04:18

s-DSCN00032朝6時+0.4度晴(上松)。赤沢-0.2度。昨日は全国的に寒い一日だった様で、30cmも積雪した所があったみたいですね。赤沢も寒くヒラヒラ雪の舞う中、水道管の取り付け作業のお手伝い?をしてたのですが、手が悴んでどうしようもないのです。何とか夕方までに終えたのですが・・・しごきの様な寒さに「もう降参」です。写真は、猫です。いやいやNORAなんですが、作業の間車に乗せてたら、こんな恰好でグッスリ寝てたみたいです。もう一枚は、昨日の夕焼けです。作業を終えて、帰宅したのは暗くなる寸前でした。昨年除伐した楢の木が、去来荘の裏に放置してあるので、それを玉切りする為にスキーウエア―を着て行って大正解でした。まさかこんなに寒くなるとは、今年の冬が思いやられますね。s-DSCN00103

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘