2014/10/28 (火)

紅葉もお終いに

Filed under: blog — kyorai @ 7:04:19

s-DSCN9734朝7時2.4度晴。この秋3度目の氷が張りました。気温も0度になっています。空気の感じが一変して、キリッと引き締まった感じです。勿論、「冷たい!さみー!」ですが。落葉も一気に進んで「いつまでもあると思うな秋の色」になってしまいました。風が吹く度に「ザザー」なんて音と共に「バラバラ」と落ちて来るのですから、裸の木になるのも「アッ」と言う間なんです。写真は、シロモジと白樺の昨日の姿です。まだなんとか持ち堪えてますが、今朝の冷え込みで枝だけになりそうです。赤沢は「冬籠り」でしょうか。TVでも、誰かさんの大好きなアイスダンスが始ってるし。秋から冬になってますね。s-DSCN9757

2 Comments »

  1. うふふ。。
    ご想像に違わず、“必死で”観てますよ~。
    義妹も真剣に観ていることでしょう♪(笑)
    これから先、5週連続で、シリーズの最後は「大阪」ですからねぇ。
    気が抜けません・・・!?

    オジサン達の今シーズンは残り僅かですね。
    寒さに負けず(笑)お元気でゴールを駆け抜けて下さいね!

    コメント by 大阪のY — 2014/10/28 (火) @ 17:38:43

  2. ほんと寒いですよ。温かい部屋で、寒い競技観戦なんて変な感じですが、ほんと好きだねー!。営業も残り僅かになってますが、頑張っています。今年もありがとう御座いました。去来。

    コメント by kyorai — 2014/10/29 (水) @ 6:10:43

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai