2014/10/22 (水)

雨になってます

Filed under: blog — kyorai @ 8:10:13

s-DSCN96651朝8時12度雨。雨降りは本当にぬくといです。でも、この季節の雨は一雨毎に寒くなるから、2日後くらいには「寒い!」なんて書いてると思います。写真は、赤い色のシロモジと黄色のシロモジです。この赤く紅葉したシロモジは本当に珍しくて山中でも1本か2本あるでしょうか?滅多にお目に掛かれない色なんです。始めは、ハウチワカエデと思ってたくらいです。黄色は定番の色で、少し薄い黄色がいい感じですよね。この赤沢のシロモジとマルバに魅せられて、「同じ様な庭園を作りたい」と頑張ってる方が居るのです。都会の公園に、この二種類の木が紅葉した姿を是非見たいものです。Hさん頑張って下さいね。s-DSCN9670

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘