2014/10/11 (土)

暖かい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:21:53

s-DSCN00082朝6時11度曇り。11度はやっぱしぬくといです。カエデの紅葉ですがこの週末には真っ赤になると思っていたけど、まだ疎らな色付きなんです?。この調子だといつもと同じ20日少し前になるのでしょうか。兎に角今年は全てに、予測不能が続いています。写真は、山中の紅葉です。シロモジやマルバは綺麗に色付いています。きんと雲のおまけまで付いて、大サービスの秋を見せてくれていましたが、台風が再び接近中ですね。この19号は、一時900hpなんて言う前代未聞の数字を記録していて、宇宙船のパイロットが「見た事のない渦巻」と言ったのですが、年々台風の恐怖に曝されるかも知れませんね。もう一枚は、シロモジの紅葉です。典型的な色変りで、緑 緑に黄色の筋が入った色 黄色 橙 一本の木にこれだけの色を付けてくれてるのです。ほんとマルバとシロモジは好きです。s-DSCN00011

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘