2014/09/22 (月)

もう10度以上には?

Filed under: blog — kyorai @ 6:29:04

s-DSCN9710朝6時9.3度晴。朝は、雨でも降らない限り10度以上にはならない感じです。「いくらなんでも」と思うけど、受け入れなければならない様です。その雨なんですが、一向に降る気配が無く、山の地肌はカラカラに乾燥し始めて、キノコどころではなくなっています。「適度に」と言う言葉を忘れてしまった「お天気様」には、ホトホト手を焼きますね。写真は、紅葉です。第五駐車場の1本のモミジが、こうして色変りしていました。今一番綺麗な秋を見せてくれてるのが、第五駐車場付近です。山桜もこの場所です。料金所の左上の駐車場ですから、ご覧になって下さい。もう一枚は、バライチゴです。この花は6月~7月の花なんですが、今頃狂い咲きしてました。今日からリンクに仲間入りをさせて頂いた「くるみサマー」さんです。東京のK先生で赤沢の地盤に興味を示された方です。ご覧になって下さい。s-DSCN9707

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘