2014/09/15 (月)

心地良い朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:26:55

s-DSCN9628朝6時11度薄曇り。この位の気温が普通の9月のもので、昨日までの10度切りはチョット考えられない事です。この三連休は予想通り赤沢も混雑していて、珍しく第五駐車場を使ってました。最近の三連休の傾向は、中日が混み最終日は移動の為か閑散とする様に思えますが、さて今日はどんな事になるのやら?。写真は、山中の沢です。いつもなら渇水を心配するのですが、今年は枯れる事も無く沢の水が流れています。あれだけ雨が降ったのだから、当然なんでしょうけど1週間も雨が降らないと少しは減るのに・・・?。もう一枚は、ベニマンサクです。いよいよ色変りを始めそうです。いち早く紅葉の始まるマルバですから、これからの色変りが楽しみですね。赤沢はモミジじゃあ無くて、マンサクとシロモジが綺麗なんですから。誰も分かってくれないけど。s-DSCN96211

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘