2014/09/03 (水)

スッキリ 晴れました!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:49:24

s-DSCN9509朝6時15度晴。今日も晴れそうな空です。一日、雨の事を考えないで居られる心地良さを、久し振りに味わいました。暑くなると思ったら、秋風が吹いていて少し拍子抜けだったのですが・・・。今年はジリジリ暑い日が無かったから、四季でなくて三季かも。写真は、昨日の赤沢です。朝、山に入る時振り返ると、西の山に陽が当たっていて「今日は晴れるぞー」って聞こえた気がします。こんなに、晴れる事が楽しく嬉しかった事を感じた事は、今迄になかったでしょうね。もう一枚は、山桜の紅葉です。この木はいち早く紅葉が始りますが、今年は随分と遅い感じがします。駐車場の脇に数本有りますから、一足早い秋を楽しんで欲しいと思います。ソフトバンク携帯を持ってる方に朗報です。昨日から?通話が出来る様になったみたいです。役場のTさんが用事で来てる時「あれ 携帯が鳴ってる?」で気が付いたのですが、全ての機能が利用出来ましたから、大丈夫でしょう?。s-DSCN9508

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai