2014/08/15 (金)

今日も雨だった♪

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:17

s-DSCN9327朝6時19度雨。♪赤沢は今日も雨だった♪毎日毎日飽きもせずよく降る事・・・ほんと呆れちゃいます。前回滞在され雨に祟られた、東京のOさんの感想文を思い出します{涼しくて、川の音だけしか聞こえない夜が好きです。ボーっとしてると、いつの間にか時間がたっている。都会では味わえない感覚、また体験したいです}雨の愚痴なんか一言も無くしかも「また体験したいと」。こんな大らかな生き方、して見たいな。写真は、雨とススキです。毎日同じ被写体しかないのです。今年の春みたく雪が残って土地が冷え込み、山菜の全てが遅れた様に、この雨の連続で地温が上がらない事は、これからの植物に影響が出ると思うのですが・・・さて?。もう一枚は、ヤマハギです。そろそろお終いと思ってたら、次々と花が咲いてます。調べたら、8月一杯は咲くみたいです。そろそろ雨止まないかな・・・。s-DSCN9332

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘