2014/07/28 (月)

まさかの12度です

Filed under: blog — kyorai @ 6:13:30

s-DSCN9180朝6時12度晴。「寒い」と思ったけど、まさか12度とは!!。それは無いとは思うけど、もうチョットで10度を切るところです。昨夜のお客様は、グッスリ眠るどころか寒さで眠れなかったかも知れませんね。そんな気温で始まった夏の朝、日中の気温は何処まで上がるのでしょうか?。写真は、俄雨です。葉っぱとNORAの散歩に出掛けたら、いきなりの雨に見舞われてしまいました。この雨のお陰もあってか、「涼しい」から「寒い」の一日になりました。もう一枚は、オトギリソウです。叢に黄色い花を見付けて写したのですが、全く知らない花で、女将に見せたら「黄色い花はいっぱいあるから・・・オトギリソウかな?」でした。ふっと目に止まる小さな花、結構癒されますね。s-DSCN91831

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘