2014/07/09 (水)

朝まで雷雨

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:36

s-DSCN8939朝6時18度晴。深夜12時に「ドカドカドカ!」と同時にガラス窓を「ギシギシ」揺らし雷が南の方へ走って行ったのが始まりでした。3時頃まで「ゴロゴロ ザーザー」の連続で眠る事も出来ませんでした。2時頃ラジオを付けると「大桑村で35mmの大雨を記録しました」とNEWSになるくらいだから、凄かった訳ですね。お泊まりの皆さんきっと寝不足でしょう?。写真は、昨日の赤沢上空です。暑くもなく寒くもない心地の良い一日でしたが、夜にそんなおまけが付いてるとは・・・。台風の接近で今夜も・・・頼むから止めて!。もう一枚は、野バラです。花と香りは心地良いけど、憎たらしい程の棘で覆われていて、人を寄せ付けないのに可愛らしい花です?。そんな事より、赤沢街道大丈夫かな?。s-DSCN8946

2 Comments »

  1. おはようございます。メールからの配信が上手くいかずこちらから返信しました。昨夜は早速の返信有難うございました。6月22、23日と白馬から上高地にツアーで行きました。
    途中、往復共諏訪インターで休憩を取りましたので、日にちがあえば、間違いなく主人ではないかと思います。
    驚きですね。私は、中で買い物をしていた時でしょう。
    声を掛けてくだされば、良かったのに、、、、、、、。
    お会いしてお話するのが楽しみですね。
    よろしくお願いします。 I K

    コメント by 金子郁子 — 2014/07/09 (水) @ 10:53:11

  2. やっぱり!!「そっくり! と まさか?」で声も掛けずらかったみたいです。そんな偶然もあるのですね。おばさんも89歳の母親を連れてたから、お会いしてたら奥様も、先生の年寄り扱いを止めるかも知れません。10月お会い出来ます事、楽しみにしております。去来。

    コメント by kyorai — 2014/07/09 (水) @ 22:41:14

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai