2014/07/01 (火)

今日から七月

Filed under: blog — kyorai @ 7:21:58

s-DSCN8822朝7時15度晴。今日から七月文月です。今朝も晴れて、まるで梅雨明けでもした様な心地のいい朝です。でも、梅雨時で赤沢に被害が出るのが7月になってからが多く、安心なんか出来ないけど、晴れた時くらい先読みなんかしないで楽しまなくちゃね。写真は、昨日の朝の山道です。やっぱし朝日は景色に陰影を作ってくれ、薄っすら朝靄も出て昼の散歩とは違った道になります。野鳥も多く、特に鶯が思い切り囀っています。そんな声を聞きながら朝日を楽しむ・・・いいですよ。もう一枚は、マルバです。この葉にも東からの朝日が当たっていて、葉の裏側に陽が射しこんでいい感じに見えます。早朝散歩なら、向山コースがこんな景色になるかと思います。カメラ片手に楽しんで下さい。梅雨の晴れ間楽しみましょうか?。いつまで?。s-DSCN8825

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai