2014/06/23 (月)

寒いです

Filed under: blog — kyorai @ 5:13:42

s-DSCN86921朝5時13度曇り。雨は上がっていますが、肌寒い朝です。昨日は「一日雨」と諦めていたのですが、午後には止んでしまいました。今年の梅雨は気温が上がらないから、寒い日が続いていて「蒸し暑い」夜がない事が特徴です。もう少し気温が上がらないと、また異常な事が起きそうで・・・・普通ってのはないのでしょうか?。折角早起きして野球を観てたら、チャンネルが変更になってしまい・・・・日本の選手の「一生懸命」が伝わって来て楽しですね。写真は、木のトンネルです。葉っぱが生い茂って一段とトンネルらしくなっています。もう一枚は、山オダマキです。雨が掛かって、ちょっと涙ぐんでる様にも見えて可愛いですね。「アホか」と言われそうですが、惚れてるんですからしょうがないですよね。皆さんが「可愛いね」って言うまで、載せ続けてやる!!(笑)。s-DSCN86851

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai