2014/06/21 (土)

霧の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:32:45

s-DSCN8663朝6時15度霧。濃い霧が発生しています。昨日も夕立になって、一時叩き付ける様な降りでしたが、相変わらず直ぐに止んでしまいます。でも、毎日雨を見てますから、やっぱり梅雨ですね。写真は、いつもの散歩道です。いつも気にもしないで見てる景色に、カメラを向けさせられたのです。時間が違ったりすると景色も変わり、綺麗になるのですから・・・晴れの日 雨の日 朝日 夕陽 全部違って見えるから、自然の力は測り知れませんね。もう一枚は、マタタビです。今年も白く変色を始めました。もう少し経つと、物凄くいい香りの花が咲きます。写真を撮る時顔を近付けるのが楽しみです。猫にマタタビは本当の話で、マタタビの枝を与えると・・・・「ガリガリ」かじり、目を真っ赤にして「ヘロヘロ」になるんですよ。嘘の様な本当の話です。s-DSCN8661

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai