2014/06/13 (金)

 いまの所「カラ梅雨」

Filed under: blog — kyorai @ 7:44:16

s-DSCN8545朝7時14度曇り。今朝も曇りです。これからどうなるか分からないけど、いまの所「カラ梅雨」になってる様です。最近「大山蓮華」の問い合わせが多く、対応に困っています。だって「この日に行きたいけど、咲いてますか?」 困るでしょ。開花の瞬間を見たいなら何日何時何分でしょうけど、毎年20日以降でしたら確実に咲いていますから、安心してお申込み下さい。写真は、昨日のテラスです。9時頃に朝日が射し込んで、この時期とは思えない清々しさでした。もう一枚は、葉っぱ色々です。少し赤みがかったのがシロモジで、右隅の丸がマルバ、その左下に小さい丈の6枚葉がコシアブラ、正面の木が「・・・・ツツジ」本名を忘れちゃいました。一カ所を見つめる事はないけど、NORAが待たせてくれるのも、心や体にいい事かも知れませんね。s-DSCN8548

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai