2014/06/12 (木)

太陽見えたのに

Filed under: blog — kyorai @ 7:20:46

s-DSCN8539朝7時17度くもり。さっき朝日が出てたけど、もう雲の中に消えてしまいました。今週はお休みをさせて頂き、腰痛の回復期間にさせて貰ってますが、なかなか思う様には回復はしてくれませんね。昨日は病院へ定期検診に行って来たのですが、「知らぬが仏」の大恥を掻いてしまいました。「先生 中性脂肪にHが付いてるけど?」「タバコ吸ってるからね」「先生 なんで煙草が中性脂肪を高くするの 冗談言わないでよ」「ほんとですよ」最後まで信用せず、家で調べると・・・・砂糖 果物 煙草と書いてあり、ビックリです。次の検診の時に謝らねば。写真は、ヤマツツジです。そろそろ終わりになりそうな感じですが、赤沢はいま、この花で覆われている感じです。もう一枚は、夕方のテラスです。ぼけーっとしながら、写真を写していました。何故か流した曲は「男と女サントラ」です。彼女に会いに行く場面の、流れる朝日・・・いい映画です。s-DSCN8529

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai